記事一覧

トップ > 2019年04月11日

今年初めての隠岐の島撮影が出来ました

ファイル 227-1.jpgファイル 227-2.jpgファイル 227-3.jpgファイル 227-4.jpg

今年初めての隠岐の島撮影が出来ました。
昨日は雨がズーット降っていた関係で空気は澄んで、天候は曇りでしたが太閤ケ原から約120Km離れた隠岐の島が観測出来ました。年間に何度もこんなチャンスはありません。
太閤ケ原には可憐な黄色い水仙が咲いていました。

My ヌードルを作ってきました

ファイル 226-1.jpgファイル 226-3.jpg

My ヌードルを作ってきました。
NHKの朝ドラが「なつぞら」になって暫くたちましたが前回のドラマのミュージアムに行って私独自のヌードルを作ってきました。2年前にも行ったのですがその時は8月で子供さんが夏休みで多くいました、今回は学校が始まったばかりなので子供は殆ど見かけなく大人ばかりが沢山そして外国からのお客さんが多いのには驚きました流石に世界を制覇する勢いのカップヌードルはすごい。前回はMyヌードルの作成はなくただ見学だけでしたが今回は自分独自のヌードル作成に挑戦となりました。
そこでこしらえたのが参考写真ですが何も考えていなかったので絵柄が思いつかず変な物になってしまいました。

プロフィール

過去ログ