記事一覧

トップ > 2018年07月13日

XAMPPでWordPressを動かしました

ファイル 199-1.jpgファイル 199-2.jpgファイル 199-3.jpgファイル 199-4.jpg

XAMPPでWordPressを動かしました。
サーバー機のバックアップとして安い「ASUS」にApach24をインストールしてイザという時に使えるようにしていましたが、XAMPPでWordPressをインストールして動くようにしてみました。悪戦苦闘すること約10日。もともと WordPress に興味が有ったので世間は災害が多数発生しているさなかも何のその。
元々のD:\ドライブ内にあるデーターを利用するため手間取ったのは仕方がなかった、XAMPPが指定するhtdocsにHPデーターを入れればモット早く解決したでしょう。WordPressの仕込みにも色々あって手間取ったけどおかげで内容が理解出来たように思う。何時かは
このブログに変えてWordPressを表示してみようと思う、現在はこのブログで満足している。
暇と余裕の有る方は、本HPのプロフィール自鯖関係の「■By-JH4AGB/18」を覗いて見てください。

プロフィール

過去ログ