記事一覧

トップ > 2020年05月07日

愛犬に優しい人とその犬にめぐり逢いました

ファイル 249-1.jpg

愛犬に優しい人とその犬にめぐり逢いました。
この写真を撮影したのはかれこれ一ヶ月ほど前になります。
小さなゴムタイヤに水道の?エスロンパイプで組み上げた台車に
後ろ足が上手く動けなくなった犬を乗せて連れて歩いてしました。
この微笑ましい光景はブログに乗せるべきとパソコンを開きました。
最近は犬を連れて歩く人が多くなってきました、この少し前には
猫の首に首輪を付けい散歩している人を見かけました、世はまさに
ペットブームです。さて今は新型コロナウイルスの声を聞かない日がない毎日です、外出がしゅくせいされる中で私がほとんど毎日散歩している太閤ヶ平は普段は人通りが無いのですけど最近はたくさんの人と出会います。
犬も猫も人間も大変な時代になっていて早くコロナが終息(収束)することをを願う今日このごろです。

プロフィール

過去ログ