記事一覧

トップ > 2020年01月05日

今年はどんな年になることやら先が思いやられます

ファイル 245-1.jpgファイル 245-2.jpgファイル 245-3.jpg

今年はどんな年になることやら先が思いやられます。
大晦日に近くの火伏神社のしめ飾りを付けに行ったときに左の蝋燭立てを誤って壊してしまい、正月の2日に修理しました、蝋燭立てはとても古くて砂のような状態でセメントが付いてもすぐはがれそうでしたのでアルミの針金で縛りました。
そしてもう一つの修理は古くなった洗濯機、洗濯槽が傾いていました
機能的には異常が無くただ傾いているだけで、洗濯機の裏蓋を外すと洗濯槽を釣り上げている一本の支持が外れていました、外観上で分かる事なので支持棒を直しました、いつまで持つでしょうか素人の修理ではまた直ぐに壊れるでしょうが一時しのぎての正月でした。
突然の事だったので洗濯機の修理画像はありません、残念!!。

プロフィール

過去ログ