記事一覧

トップ > 2019年10月12日

密かなる優雅な趣味が恨まやしい

ファイル 241-1.jpg

密かなる優雅な趣味が恨まやしい 。
写真をジックリ見て下さい、何と優雅で奥ゆかしいでは有りませんか
どちらも同じ番号のナンバープレートを取り付けています。
上はいつか掲載したように想います、下は今回見つけたものです。
(*注 ナンバープレートの都道府県と補助番号はボカしています)

何でだろう

ファイル 240-1.jpg

何でだろう。
ガラ系携帯が使用出来なくなると再三に渡りメールが届き痺れを
切らして、携帯ショップに9月末に訪れ 3Gから4Gに端末を取り替えました。
店では、私が高齢で有るのか、手続きが大変でした、住所氏名生年月日等を表示し本人が携帯を持って店を訪問して居るのにも関わらず本人確認をするために何か提示して下さい、さもないと切り替えは出来ないと言うので仕方なく免許証を提示しました。
念の為コピーを取らせてもらいますと言う事でコピーされました。
ここまでは仕方がないなーと我慢はしましたがこれからが大変です。
切り替え数日から、電話が掛かるし、メールが沢山届くようになりました。何ででしょう、切り替え前までは届かなかった電話やメールはなぜ届くように成ったのでしょう。私のゲスな推測では失礼ながら携帯ショップが端末の電話番号を漏らしているとしか思えないのです。
機械で手当たりしだいに、電話やメールを送信しているのなら以前も同じと思うのでが????。

プロフィール

過去ログ