記事一覧

トップ > 2011年03月28日

穴熊を撮影しました

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpgファイル 49-4.jpg

穴熊を撮影しました。

昨日と同じ、散歩道で全くの偶然のチャンスで穴熊を撮影出来ました。
ハット気がついた、出会いは15m以上離れていました。今日は暖かくて小鳥が久しぶりに良く鳴いていましたから上ばかり見て歩いていた関係で発見が遅れてしまいました。
あれ、何でこんな処に放し飼いの犬がいるのかなーと言った感じでした。
相手はジットこちらの様子を見ています。私も立ち止りました。もしや、と思いカメラを向けてズームアップして夢中でシャッターを押しました。その時相手は、後ろ向きになって逃げ去り右側の山崖に上がって行ったのでした。あわてて逃げ込んだ崖に行ってみましたら彼はゆっくりと上の方に逃げて行きました。
画像は、小さくしか写っていませんからトリミングしてあります。

追伸
私が撮影した、野生の動物たちのスライドショー
URL : http://s-hikichi.ddo.jp/part/part47/part-47.html
をぜひ見て下さい。

プロフィール

過去ログ