記事一覧

トップ > 趣味 > 何年振りかのコンサートに

何年振りかのコンサートに

ファイル 311-1.jpgファイル 311-2.jpgファイル 311-3.jpg

何年振りかのコンサートに。
何年振りであろうか、というほど実に久しぶりのコンサートに行ってきました。我が家から通常では40分ほどの会場に1時間15分程度前に出発しました。到着した会場の駐車場はすでに満杯で少しばかり慌てましたが少し離れた第二駐車をへは現在建設中の県立博物館の工事の関係か周り道を余儀なくされました。着いた駐車場もすでに満杯でしたが、車に入る人影があったので駐車場を出る人と思い車が出るのを待ちようやく入庫。時間は開演15分前でした。
大阪フィルハーモニー交響楽団やプログラムは添付の画像を参照してください。久しぶりのコンサートには感動と生ではの臨場感は素晴らしかった。お楽しみコーナーの抽選には当たるはずもなく会場を後にしました。年初めのささやかなお楽しみでした。