記事一覧

トップ > 趣味 > ついに普通通りの起動になりました Part-4

ついに普通通りの起動になりました Part-4

ファイル 142-1.jpg

ついに普通通りの起動になりました Part-4

余りにも遅い立ち上がりに腹が立って何とか成らないものかとネットを色々と探しました。アッタ!アッタ!探せばある物ですね。
「BIOS」画面に入って、終了画面で「標準設定値を読み込みますか?」と表示されますので、はい、はい、で終了するだけでした。
これで起動までの時間が正常に成りました。ファンの音が高く気に成るけど何とか使えるようになりました。やっぱりメーカーは利潤追求でプラモデルの組み立みたいな事しか対応してくれないのは、残念です、私みたいな素人が悪戦苦闘して曲がり成りにも修理が出来てメーカーの言う基板交換代\62000円を儲けました。メデタシメデタシ!!。