記事一覧

トップ > その他 > 人懐こいカモにであいました

人懐こいカモにであいました

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpgファイル 297-4.jpg

人懐こいカモにであいました。
数日前から気になってはいたけど、まだ若々しいつがい?のカモが小さな池にたむろしていました。近づいて写真を写しても逃げる様子もないので写したのがこの写真。次の日にいつもの池に姿が見えないので探していたら、近くの小間物屋兼食堂(権現茶屋)の玄関あたりでウロチョロしていました。店の人からパンくずをもらっていました。
チョット思い付きがおそくて、その瞬間は見逃しましたがごらんの動画のを見ていただけたら納得がいきます。