記事一覧

トップ > その他 > 鳥取県はついにコロナに汚染されました。

鳥取県はついにコロナに汚染されました。

ファイル 248-1.jpgファイル 248-2.jpg

鳥取県はついにコロナに汚染されました。
4月8日までは日本で3県残っていましたが9日になってついにコロナが
鳥取県でも発症がわかり残念ですし、私は高齢なのでとても心配しています、でも私は尊厳死を認めてほしいと思っているのでコロナに掛かったら潔く心を静かに余命を過ごすでしょう。

ところで10日の日本海新聞に「日本のウォーター事件」とした投稿があり全く共感しました、令和2年度の予算委員会で、森友や桜問題を野党がひつように追求して無駄な国会を費やしていると散歩仲間が言っていますが、私はそうわ思いません、投稿者の意見に賛成です、今の安倍政権の忖度ぶりには呆れてしまいます、財務省の職員が自殺してもそのトップは栄転するは、裁判所の定年延長は勝手に解釈して自分の身の回りを固めてしまうのは腐れきったトップの末路だと思っています。我々はもうこれらを追求する能力も体力も有りませんのでタダ成り行きを見守るしかありません、でもこのコロナが安倍政権の味方をしているとは思いたくないし早く終息してほしいです。
追伸
14日に「真実明らかに総理は辞職を」が投稿されましたので追記しました。