記事一覧

トップ > HP > 撫子ジャパンW杯優勝おめでとう

撫子ジャパンW杯優勝おめでとう

ファイル 64-1.jpg

撫子ジャパンW杯優勝おめでとう

運よく、朝5時前に目が覚めてW杯の中継を観戦しました。試合は0対0で後半戦になっていました。そこからじっくりとTV画面に見入りました。初めに点を取られた時は、もうこれで御仕舞かなーと思っていると、後半の時間切れまじかに1点を返し、延長戦でも、最初に1点を取られた時、今度こそこれで御仕舞かなーと思っている時にまたしても1点を取り返しついにPK戦になつてしまっても、皆がニコニコとした笑顔でいたのを見た時に勝ちを意識しました。
撫子ジャパンが長年、勝てなかったアメリカに勝って本当におめでとう。
暑さを忘れるひとときでした。