記事一覧

トップ > パソコン > こんな事も有るのですねー

こんな事も有るのですねー

ファイル 201-1.jpg

こんな事も有るのですねー
サーバー機にはたまにしか使わないとずいぶんと古いマウスを使っていました。最近、マウスの動きが正常に動いてくれなくなりました。設定を確認しましたが異常は認められず困り果てていました。
「Google」で検索したら、マウススイッチのチャタリングがあり解決方法が記載してありましたがそれは面倒なので別のマウスに取り替えたら正常に動作しました、マウスの不良だったのです。何にでも寿命は有るものだなーと改めて関心する始末。最近液晶TVの画面が変な色になります、これも寿命ですかねー(年金生活者には厳しい出費が待っています)。