カレンダー

  • «
  • 2024.4/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

価格満足度、かなり高い! モーリス・ラクロアのアイコンが、いま気になる。

コピー 時計 代引き価格満足度、かなり高い! モーリス・ラクロアのアイコンが、いま気になる。

今回お久しぶりにご紹介するのは近年人気が沸騰しているモーリス・ラクロアの「アイコン」です。

モーリス・ラクロアは1975年にスイス・セレジェネで創業したブランド。

大人気のモデル、「アイコン」は2016年にクオーツで登場し、2018年にオートマティックが発表されましたね。そのとても完成度の高いデザインとコストパフォーマンスの良さから、人気に火が付きました。

アイコンの前身となったモデルは1990年に発売された「カリプソ」というモデルだとご存知でしたか? きっとべゼルに取り付けられた爪の部分等を見ると、なるほどと思いますよ。

さてさて、前置きもほどほどに早速皆さんの投稿を見てみましょう!

スーパーコピー n級 代引き

最近250本限定の「アイコン オートマティック クラブジャパン エディション」(日本限定250本)を発表されましたね! 左右対称で端正な顔立ちです。ストラップは「クールグレー」という色なのだそうです。

スーパーコピー n級 代引き

こちらはおなじみ、ブルーの「アイコン オートマティック」。

ダイヤルにはクル・ド・パリ装飾が施されています。大きさもデザインも普段使いにとても勝手が良いのがアイコンの良い所ですよね。

次にご紹介するのはi_am_buloverさんの投稿。

@i_am_buloverさんの投稿より
こちらはホワイトダイヤルの「アイコン オートマティック」。

アイコンのブレスレットはデザインが洗練されているのはもちろん、コマとコマの間の隙間が小さいのでブレスレットがダレにくいというところも嬉しいポイントですよね。

次にご紹介するのはemochi111さんの投稿。

@emochi111さんの投稿より
こちらは「アイコン オートマティック」シェル文字盤のモデルです。

白いシェルにダイヤと華やかな雰囲気ですが、39mmのサイズは男性がつけてもお似合いになりそうです。

最後にご紹介するのはmauricelacroixwatchclubjapanさんの投稿。

@mauricelacroixwatchclubjapanさんの投稿より
ブルーの「アイコン オートマティッククロノグラフ」です。

アイコンのデザインはクロノグラフモデルもバランスがいいですよね。オンでもオフでも使えるので汎用性が高いですね。

20~30万円台から手に入るラグスポ時計の代表と言ってもよいモーリス・ラクロアの大人気モデル「アイコン」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。

【関連記事】:https://www.aimacopys.com/

漆黒のセラミックで新境地を開く、「グランドセイコー」の限定モデル

漆黒のセラミックで新境地を開く、「グランドセイコー」の限定モデル
スーパーコピー n級 代引き
40男にこそふさわしい攻めの腕時計!

その端正な顔立ちや実用性の高さから、1960年の登場以来、多くの時計愛好家やビジネスマンに愛され続けている「Grand Seiko(グランドセイコー n級 代引き )」。2010年から本格的なグローバル展開に伴い、海外市場を強く意識した商品開発を加速させています。

その新たな試みとして誕生した「Black Ceramics Limited Collection(ブラックセラミックス リミテッドコレクション)」は、国内外で早くも話題になっています。

第一に、このコレクションを語るうえで外せないのが、特殊な素材を用いた外装です。ケースはセラミックスのなかでも最も高い強度と靭性を持つジルコニア・セラミックス、インナーケースにはブライトチタンを使用。ステンレススチール製の場合と比較して、ケースの総重量を25%軽量化。大型ケースながら、抜群の装着感を実現しています。さらに、セラミックスとチタンのハイブリッド構造によって、優れた堅牢性と防水性も兼ね備えています。

それに伴うデザインも特筆すべきものがあります。漆黒のケースに見合うモダンな文字盤は視認性と美しさを兼ね備え、大胆なレイアウトはスポーティな雰囲気を漂わせています。

ムーブメントはSEIKO(セイコースーパー コピー 代引き 届く)が誇る機械式時計とクオーツの長所を兼ね備えたスプリングドライブを起用。電池が不要で、温度変化や耐衝撃性に長け、安定したクオーツ並みの精度と流れるような秒針の運びが特徴です。

全4機種のうち、ここで大プッシュするのが、いずれも和を感じさせる色調でまとめた「Grand Seiko Spring Drive Chronograph GMT(スプリングドライブ クロノグラフGMT)」「Grand Seiko Spring Drive GMT(スプリングドライブGMT)」2型です。

世界を舞台に戦う「グランドセイコー」らしい力作は、全国のグランドセイコーマスターショップと海外の一部の店舗で絶賛発売中。誰もが楽しめる定番も魅力的ですが、たまにはアグレッシブに攻めてみるのも、チャレンジ精神を忘れない40男らしい時計選びかと思います(笑)。

レトロなミラネーゼブレスが欲しい!ブライトリング・ナビタイマーに装着するために捜索開始

レトロなミラネーゼブレスが欲しい!ブライトリング・ナビタイマーに装着するために捜索開始

| ぼくはブライトリングスーパーコピー 代引き・オールドナビタイマーを衝動買いしていた |
スーパーコピー 代引き

さて、ぼくはブライトリング・オールドナビタイマー(A13324)を持っていますが、これは珍しく衝動買いした腕時計。
ブライトリングにはけっこう興味がありながらも並行や中古が安いために「値崩れしやすい」というイメージを持っていて、なかなか手が出せずにいたブランドでもあります。

そしてぼくはインデックスや文字が大きな、ザックリした腕時計が好みであり、それはたとえばベル&ロスのようなデザイン。

スーパーコピー 代引き

よってブライトリングのような細かすぎる文字盤デザインを持つ腕時計はなかなか購入しようと思わなかったワケですが、ふと「そうだ、ブライトリングを買おう」と思ってイキナリ購入。

ブライトリングスーパーコピー BREITLING クロノマット 44 A011C83PA リビエラブルー・ローマン
商品名 クロノマット 44A011C83PA
文字盤 リビエラブルー・ローマン
材質 SS
ムーブメント 自動巻
タイプ メンズ
サイズ 44
付属品 ギャランティ(国際保証書)、純正箱
スーパーコピー 代引き

オールドナビタイマーの純正ベルトは一度も使用していない
ただしぼくはレザーブレスが好きではなく、オールドナビタイマー購入後に、もとからついてきた純正レザーブレスを一度も使用することなくNATOベルトに交換しています。

スーパーコピー 代引き

ただ、それでも今ひとつしっくりこずにその後レザー製のNATO風ベルトに交換しているのが現在の状態(一番上の画像)。
かつ、このレザーブレスも新品だと「味」が出ないので、水に浸けた後に日光に当ててシワシワになるまでエイジングした上で装着しています。

そして、これとは別に最近「いいんじゃないか」と考えているのが”ミラネーゼブレス”。
これは1960年代に流行した「編み込み」ベルトで、アップルウォッチ純正オプションとしても用意されていますね。

スーパーコピー 代引き

ミラネーゼ・ブレスそのものには厚みがなく、比較的華奢でレトロなイメージもあり、よって腕時計本体が分厚かったり、また「今っぽい」デザインだとまず似合わず、たとえばウブロなどはミラネーゼ・ブレスが似合わない筆頭(構造上、取り付けも難しいと思いますが)。

ただし「分厚く大きな」腕時計であっても、タイムレスなデザインを持つ腕時計、たとえばパネライやロレックス・サブマリーナあたりはミラネーゼブレスがけっこう似合うのかもしれません(チューダーもかなり似合うと思う)。

ブライトリング自身も「ミラネーゼブレス装着モデル」を発売している
なお、ブライトリング自身も「スーパーオーシャン・ヘリテージ」にてミラネーゼ・ブレスを採用していて、これを見るにブライトリングのケースとの相性も良さそう。

スーパーコピー 代引き110074903@N02/47818054301/in/dateposted-public/" />

さらにブライトリングはナビタイマーにもミラネーゼブレスを持つ「ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 43 パンナムエディション」を発売していますが、ブライトリング純正ミラネーゼブレス単体が装着可能かどうか、そして購入可能かどうかについては改めて調べてみようと思います。


なお、腕時計は「単体で見て格好良くとも、身につけてみて格好良く見えるかどうかわからない」製品。※このあたりハイテクスニーカーにも似ている

かつ、ミラネーゼブレスはかなり特徴的な外観を持っているので、ふだんジャージしか着ないぼくにマッチするかどうかはかなり疑問です。
ただ、これからの季節に向け、「カラフルなショートパンツにピンクのポロシャツにホワイトのキャップ、そしてデッキシューズ」という典型的な欧州のリゾートスタイルにはマッチするんじゃないかと考えていて、ミラネーゼブレスとともに今年挑戦してみたいスタイルでもありますね。

年の瀬に悲しい知らせが

年の瀬に悲しい知らせが舞い込みました。
今年の暑かった夏に同窓会をした時に彼は
癌の治療中であった。家族全員で鳥取に来ている
と話していました。
東京に住んでいた彼は、孫を連れて、同窓会に出席する事と
家族で故郷の鳥取で一週間をすごすために。
彼はもう覚悟をきめていたのか。私にはそのように思えた。
私たちの年齢になると同級生がポツリポツリと逝ってしまう
よその同級生の事はよく知らずに言っては何だが、私たちの
クラスの友は逝ってしまう人の率が高いように思う。
とにかく癌だけにはなりたくない物だ。私も一時期疑いがあった
だけに !。

爽やかであった彼のご冥福を祈ります。合掌

年賀状のデザインを思案中

ファイル 20-2.jpg

12月に入ったと思っている内にもう半分が過ぎてしまいました。
毎年々年賀状のデザインを考えるのに苦労します。今日もあれこれと思案しましたが、結局これは!という物は出来ませんでした。
Ahh-今の政府のように先送りに成ってしまいました。
ところで今朝は北海道の陸別町で-23.7度を記録したそうだ。

この冬一番の冷え込みで荒れ模様

ファイル 19-1.jpg

今日はこの冬一番の冷え込みで荒れ模様。雷で被害が出るは霰が降ると言った一日でした。
ブログの取り扱い説明書を一応完成させました。

襖の戸車交換

ファイル 18-1.jpg

襖の戸車交換をしました。15年前家が出来てからこの方
ズーと戸車は働き続けて来たので車の音は大きくなるは、
襖がしずんで来たようなので交換しました。お正月も近い
ことですから。

9面マルチ画面に取みました

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpgファイル 15-3.jpgファイル 15-4.jpg

月末が近づいたいたのでホームページのトップイメージ画像を
更新の為、作成しました。今回は久しぶりに9面マルチ画面に取みました。少しは計算して9画面を作るのですが後は、出来上がりを
見ながら配置や全体のバランスを考慮して決めました。
 12月ののトップ画面を見てください。

ショッピングカートを新設

ショッピングカートを新設しました。でもまだ公開していません。
現在調整中です。調整完了しだい公開したいとおもっています。
請うご期待!!。

このブログのトップに画像を表示させる

ファイル 12-1.jpg

このブログのトップに画像を表示させるように、改造しました。
スキンの改造記事は有りますが、どうも良く分かりませんので、
無理やりHTMLとPerlの知識をもとにいじくりまわしてどうにかタイトル背景に画像を表示させる事ができました。
正式な改造方法では無いです。
とにかく画像が表示されれば マー良いかと言った具合です。

ページ移動