記事一覧

価格推移から見るロレックス GMTマスターIIの価値と人気【2022】

2022.09.26

ロレックスの数あるプロフェッショナルモデルの中でも、異色の存在を放つエクスプローラーII。

2022年には10年ぶりのモデルチェンジとして大きな話題となりましたが、この野趣に富んだデザインは変わらず踏襲されており、喜んだファンも多いのではないでしょうか。

一方でエクスプローラーIIの唯一無二のデザインはかつて「知る人ぞ知る」といった側面がありました。


ロレックスコピー オイスターパーペチュアル エクスプローラー 216570 ホワイト

サイズ ステンレス | カラー 42.0mm | 素材 ホワイト
型番 216570
機械 自動巻き
タイプ メンズ


ロレックス オイスターパーペチュアル エクスプローラーII 16570 ブラック

サイズ ステンレス | カラー 40.0mm | 素材 ブラック
型番 16570
機械 自動巻き
タイプ メンズ
文字盤色 ブラック


時分針の他に24時間で一周するビビットなオレンジ針を有しており、ベゼルのスケールと合わせて24時間表示ができる、といった多機能機であったことが特徴です。そのため同じ探検家であっても、洞窟や鍾乳洞などといった太陽光の届かない環境下での使用を想定しているなどと言われることもあります。

【関連記事】:オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hktagb.ddo.jp/diarypro-vb/diary-tb.cgi/22

トラックバック一覧