記事一覧

スイスメイドで世界一! 実はすごい「あなたの知らないTISSOTの世界」

スイスメイドで世界一! 実はすごいスーパー コピー 時計 代引き「あなたの知らないTISSOTの世界」

今回ご紹介するのは「TISSOT:ティソ」の時計達です。

【TISSOT:ティソ編①】はこちら!

1853年創立のティソは160年以上の歴史を持つスイスの老舗腕時計メーカー。高品質な製品を手の届きやすい価格帯で展開していますが、その精度の高さからMotoGP®やNBA、そしてツール・ド・フランスといった多彩なスポーツのオフィシャルタイムキーパーを務めています。

ちなみに、ティソはスイス製の自動巻き時計の年間生産本数で世界一なんですよ!

また、ドレスウォッチからコネクテッドウォッチまで、様々なタイプのモデルが充実しているのもティソの魅力です。

一体今回はどんなモデルが登場するのでしょうか?

スーパーコピー n級 代引き

ダイバーズモデルの「ティソ シースター 2000 プロフェッショナル」。

こちらのモデルは波の模様が浮かび上がるダイアルがとても美しいですね。60気圧の高い防水性、ねじ込み式リューズ、傷性能に優れたセラミックを採用した逆回転防止ベゼルを装備した本格的な機能を装備しています。

ゴツすぎないので、タウンユースにも活躍してくれること請け合いですね。

こちらはヴィンテージモデルとのコメント。1930年代のような雰囲気を感じますね。

おそらく1990年代の復刻モデルかなとお見受けします。クセのないシンプルなレクタンギュラー(長方形)ケースが素敵ですね。

こちらはティソのコネクテッドウォッチの最新版「T-タッチコネクトソーラー」です。

T-タッチは1999年に世界初のタッチパネル式ウォッチとして誕生。

『トゥームレイダー』、『Mr.&Mrs. スミス』、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』にも登場するので「見たことある!」という方も多いかもしれませんね。

今回ソーラーになって、なんと最長6カ月パワーリザーブになったんですよ。

ティソの素敵な投稿をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hktagb.ddo.jp/~shirousagi/HC-diarypro/HC/diaryprosha/diary-tb.cgi/3

トラックバック一覧